So-net無料ブログ作成

人生を変えるダイエットって!? [ダイエット]

人生を変えるダイエットって!?


こんにちは。


ピラッジオパーソナルトレーナーの伊藤孝です。


またまた久しぶりのブログ更新となってしまいました(^_^;)
改めて反省・・・(汗)



さてさて今回はダイエットのお話です。


GWも明けてこれから梅雨に突入していきますが、梅雨が明ければ待ちに待った夏がやってきます。


皆様、夏はお好きですか!?


美脚.png

[スポンサーリンク]






夏になると薄着の季節がやってきます。


つまり肌の露出が増えるということです!!


となるとやはりカラダは引き締まっていて、
「カッコイイ・美しい」に越したことはないですよね。


7月だとちょっと期間が短いですが、今から始めて5月、6月、7月の3ヶ月間を頑張ってボディメイクに取り組めば8月には何とか間に合います!


別に水着にならなくても、洋服をカッコよく着たい、可愛く着たいという方はまだ間に合いますよ♪




では実際のダイエット期間ってどれくらいがいいのでしょうか??


実はピラッジオ桜木町店でも私が担当している『人生を変えるダイエット2ヶ月or4ヶ月トレーニングコース』がありますが、私が推奨するのはゆっくりと体重を落としていくことです。


ピラッジオの場合は、『人生を変えるダイエット2ヶ月or4ヶ月トレーニングコース』で2ヶ月または4ヶ月のトレーニングをしたあとも継続して回数券で通ってくれる会員様がほとんどです。


2ヶ月または4ヶ月のトレーニングコースのあとにも継続してトレーニングを行うことでさらに体重が落ちていってダイエットに大成功している方がほとんどなのです。


『人生を変えるダイエット2ヶ月or4ヶ月トレーニングコース』

人生を変えるダイエット2ヶ月or4ヶ月集中トレーニング.png


トレーニングを継続することで筋力も付きますし、活動代謝も向上します。


さらにはご自身にあった食生活が定着してくるので、ダイエット期間だけではなく一生涯、ダイエット後の体型を維持することが可能となります。


短期間で厳しい食事制限をして急激に行うダイエットは、かなりの確率でリバウンドすることが多いです。


それは我慢をしすぎているからなのです。


何事でもそうですが、我慢しすぎると必ず後から反動がきます・・・。


厳しい食事制限の場合は、後からたくさん美味しい食事を食べたくなってしまうのです。


そうなればリバウンドをするのも必然。


そうではなくてトレーニング内容も食事内容も一生涯継続できる無理のない内容にしていかないと絶対に理想の体型を維持することは難しいのです。


つまり少し長い期間をかけてダイエットに取り組んでいくことをピラッジオではおすすめしています。


そのほうが絶対に間違いないです。


どうしても短期間で結果を出したい人が多い。


もちろん短期間でダイエットに成功する人もたくさんいます。


でも将来を見据えたら短期間でダイエットをする意味はない。


むしろリスクが大きすぎます。


そんなことも考えてダイエットに取り組んでいただけたら嬉しいです(^^)



とは言いつつも、8月まであと3ヶ月あるのでしっかりと取り組めばまだ夏ボディは作れます!


まだ諦めるのは早い!


今から始めて8月には薄着が似合う美しい・カッコイイ体へ。


そして近年の地球温暖化現象により9月・10月もまだまだ薄着の季節です。


8月・9月・10月までは半袖を着る機会も多いはず。


半袖が似合う一生モノのボディを手に入れましょう!


そうすればあなたの人生は変わるはずヽ(*´∀`)ノ


ダイエットで「人生を変えてみたい」という方を私は全力でサポートさせていただきます!


カラダが変われば心も変わる!


それは人生が変わる瞬間!!



【過去のおすすめ記事】
・【トレーニング動画】TRXチェストプレス
・臀部(おしり)の引き締めヒップアップにおすすめのトレーニング
・自宅でできる簡単ストレッチ動画『おしり編』
・ダイエットをするときに最も大事なこと!?
・女性でもできる腕立て伏せ【自宅でできる簡単エクササイズ動画シリーズ】
・【トレーニング動画】TRXアトミックプッシュアップ




【無料メルマガ配信中】
ご登録はこちら ⇒ 【圧倒的なトレーニング成果を出す極意】


加圧トレーニング&ピラティス
プライベートジム『ピラッジオ桜木町店』

ピラッジオ桜木町トップページ.png


パーソナルトレーニング&ヨガ・ピラティス
プライベートスタジオ『ピラッジオ関内馬車道店』

ピラッジオ関内馬車道トップページ.png


[スポンサーリンク]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。