So-net無料ブログ作成
検索選択

日本一辛い黄金一味と世界一辛い香辛料 [栄養]

日本一辛い黄金一味と世界一辛い香辛料


こんにちは。
ピラッジオパーソナルトレーナーの伊藤孝です。


おそらくタイトルを見て「なんぞや!」と思った方も多いのではないでしょうか(笑)


本日はタイトルの通り、日本一辛い黄金一味と世界一辛い香辛料をご紹介させていただきます(笑)


[スポンサーリンク]






実は私もお客様から教えていただいて、日本一辛い黄金一味と世界一辛い香辛料の存在を知りました。


ダイエット目的のお客様には、食事でうまく唐辛子を使うと良いですとお伝えしています。


唐辛子には「カプサイシン」という成分が含まれていて、脂肪燃焼効果を向上させてくれます。


もちろんただカプサイシンを摂取しているだけではなく、カプサイシンを摂取して運動をするとさらに脂肪燃焼効果が促進されると言われております。


カプサイシンの脂肪燃焼効果以外にも、脂肪を分解したり、脂肪を運搬したりする過程も重要なのですが、今回の記事ではカプサイシンの脂肪燃焼にフォーカスさせていただき、脂肪分解と脂肪運搬の説明は割愛させていただきます。


では早速、日本一辛い黄金一味と世界一辛い香辛料をご紹介致します!



まずは日本一辛い黄金一味!

日本一辛い黄金一味.jpeg



そして世界一辛い香辛料!

世界一辛い香辛料.JPG


教えてくれた会員様はとても辛い食べ物が大好きということで、世界一辛い香辛料をゲットしたようなのですが、肝心の味はというと、ハバネロよりも少し辛いということです。


日本一辛い黄金一味には間違いなく唐辛子なのでカプサイシンが含まれていますが、世界一辛い香辛料の成分はちょっとわからないので、脂肪燃焼効果が高いか否かはわかりません。


でもおそらく世界一辛い香辛料ですから、何かしらの燃える成分が含まれていることでしょう!食べたら大汗が出てくることは間違いなし(笑)


ただし一つ注意点がございます。


それは無理に大量に摂取しすぎて胃腸を痛めないようにすることです。


私は胃腸が弱いので、あまり唐辛子は使わなくなってしまいましたが、私のように胃腸の弱い方は香辛料の使用時に注意が必要です。


あとは誰でもそうでですが、過剰摂取は避けたほうがいいでしょう。胃腸だけではなく、脳や人体にも刺激が入りますので、過剰摂取は危険です。


普通に、程良く、上手に毎日の食事に取り入れてくださいね\(^^)/


今回は日本一辛い黄金一味と世界一辛い香辛料をご紹介しましたが、うまく使ってしっかり運動と組み合わせれば脂肪燃焼効果が促進することでしょう!


そして一番大事なのは、いつも会員様には言っていますが、バランスの良い食事と定期的な運動を継続実施することです。


これが健康に繋がり、ダイエットの一番効果的な方法です♪



【過去のおすすめ記事】
・【トレーニング動画】TRXチェストプレス
・臀部(おしり)の引き締めヒップアップにおすすめのトレーニング
・自宅でできる簡単ストレッチ動画『おしり編』
・ダイエットをするときに最も大事なこと!?
・女性でもできる腕立て伏せ【自宅でできる簡単エクササイズ動画シリーズ】
・【トレーニング動画】TRXアトミックプッシュアップ




【無料メルマガ配信中】
ご登録はこちら ⇒ 【圧倒的なトレーニング成果を出す極意】


加圧トレーニング&ピラティス
プライベートジム『ピラッジオ桜木町店』

ピラッジオ桜木町トップページ.png


パーソナルトレーニング&ヨガ・ピラティス
プライベートスタジオ『ピラッジオ関内馬車道店』

ピラッジオ関内馬車道トップページ.png


[スポンサーリンク]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。