So-net無料ブログ作成
検索選択

TRXレッグカールとマグネシウムスポーツローションのご紹介 [トレーニング]

TRXレッグカールとマグネシウムスポーツローションのご紹介


こんばんは、ピラッジオパーソナルトレーナーの伊藤孝です。


本日はTRXサスペンショントレーニングで行うTRXレッグカールをご紹介すると共に、本日からピラッジオ桜木町店でも取り扱い始めたマグネシウムスポーツローションのご紹介です。


[スポンサーリンク]






まずはTRXレッグカールのトレーニングをご紹介します。


ちなみにですが、今回のトレーニングは動画なしですm(_ _)m


しかも写真もフィニッシュポジションのみですm(_ _)m


なんとなく写真からトレーニング動作をイメージしてみてください。


こんな感じです!


TRXレッグカール.jpeg


TRXサスペンションに足をかけ、ハムストリングス(もも裏)の筋肉を使って、お尻を持ち上げながら足を自分の臀部のほうに引き寄せてくる動作となります。


このTRXレッグカールはハムストリングスの筋力を強く収縮させるため、強い筋力が必要となります。


ピラッジオ桜木町店でもトレーニングに慣れてきた、しっかり筋力のある会員様にはTRXレッグカールをやっていただきます!


ハムストリングスの強い収縮感を感じると共に、ハムストリングスが攣りそうになります。下手すると攣ります(笑)


TRXレッグカールは、ハムストリングスの強い筋力を必要とするアスリートはもちろんですが、美脚を目指す女性にもおすすめのトレーニングとなります。



そんなときにおすすめのアイテムも今日はご紹介しちゃいます!


その名も『マグネシウムスポーツローション』です!


マグネシウムスポーツローション.jpeg


マグネシウムスポーツローションは足がよく攣るという方に超おすすめのアイテムです! ※足以外でも、もも裏や腹筋など自分が攣りやすい部位に使用できます。


このマグネシウムスポーツローションを事前に攣りやすい部位に擦り込む(塗る)ことで、足が攣りにくくなります!


さらに攣ってしまった時でも、すぐにマグネシウムスポーツローションを擦り込めば、攣りが治ってしまうという魔法のアイテムなのです。


オリンピック日本代表のトップアスリート選手も使用しているという噂のマグネシウムスポーツローション!!


筋肉が攣りやすい人には超おすすめですヽ(´▽`)/


当初はアスリート向けに作られたようですが、意外にも夜寝ている時に足が攣る方々からも人気があるようで、そういった方も寝る前に攣りやすい部位にマグネシウムスポーツローションを擦り込めば、寝ている時に攣りづらくなるという優れものです。
※100%攣らないという保証はございません。効果にも個人差がございます。


しかもマグネシウムスポーツローションからは、穂のかにレモングラスの精油の香りが漂ってきます♪


これがとても爽やかな良い香りなので女性に人気が出ること間違いなし!!


本日からしばらくはピラッジオ桜木町店にテスターを置いておきますので、気になる会員様はご来店の際に是非ともお試しくださいね!


使い方は、手のひらに5~8プッシュして、患部に擦り込めばOKです。


是非お試しあれ~!!


TRXレッグカールの前に、もも裏に擦り込んだりするのもおすすめです。
いつもより軽快に回数がこなせるかもしれませんよ~!!


長時間走る競技のアスリートで足が攣りやすい方にもおすすめですね。
(マラソン、サッカー、ラグビー、ボクシング、テニス等々)


以上、今回はTRXレッグカールとマグネシウムスポーツローションをダブルでご紹介させていただきました。


最後までお読みいただきありがとうございました。



【おすすめ記事】
・【トレーニング動画】TRXチェストプレス
・臀部(おしり)の引き締めヒップアップにおすすめのトレーニング
・自宅でできる簡単ストレッチ動画『おしり編』
・ダイエットをするときに最も大事なこと!?
・女性でもできる腕立て伏せ【自宅でできる簡単エクササイズ動画シリーズ】
・【トレーニング動画】TRXアトミックプッシュアップ




【無料メルマガ配信中】
ご登録はこちら ⇒ 【圧倒的なトレーニング成果を出す極意】


加圧トレーニング&ピラティス
プライベートジム『ピラッジオ桜木町店』

ピラッジオ桜木町トップページ.png


パーソナルトレーニング&ヨガ・ピラティス
プライベートスタジオ『ピラッジオ関内馬車道店』

ピラッジオ関内馬車道トップページ.png


[スポンサーリンク]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。